黒鱗

アクセスカウンタ

zoom RSS ふうたろう(初期カラー)(創作絵)

<<   作成日時 : 2009/07/18 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンから回覧している方用。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/688/47/N000/000/000/124791916308816415926.JPG

携帯から回覧している方用。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/688/47/N000/000/000/124791918010316314245.JPG

ペンとコピック使用。
ふうたろうは私が授業で使用しているオリジナルのキャラクターです。
カラス天狗のふうたろうです。
お友達には色々な妖怪がいます。パソコンをお持ちの方は、詳しくはリンクにある「落書き帳」をどうぞ。
そのうちこのブログの方にも詳しい設定は載せます。
そんなふうたろうも、はじめは色々なカラーを考えていました。試しに赤・黒・青・黄で髪を塗ってみたんですが、紫混じりのピンクに決定。服も最終的には濃い、黒混じりの赤になりました。
それは、本当に初期のふうたろうカラーです。こっちでも良いかなぁとか思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふうたろう(初期カラー)(創作絵) 黒鱗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる