黒鱗

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫かしら?(お知らせ)

<<   作成日時 : 2011/11/06 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間のデザフェスに出展した時の作品を三枚更新しました。

ちゃんと(特に携帯ユーザーの方)見れていますでしょうか・・・。
最悪の場合、

このブログ(今回の記事)に繋いだ瞬間に、画像が表示されないorフリーズ状態or画面が真っ白(または真っ黒)

仕方ないので戻るボタンを押す

au、docomo、softbankなどのサイトトップに強制的に飛ばされる

イラァッっとする(今までサクサクネットサーフィンしてたのに、このアホ管理人め死ねぇええええええ!!!!!!ってなる)

なんて事になるかもしれません・・・。

一応、私の方はパソコン・スマフォ(au)で確認しましたが、今の所問題はありませんでした。表示はされております。
もしも、そう言った感じで一部の方から不都合の連絡がありましたら、修正していく所存です。
回覧下さっている方々にはお手数をお掛け致します、申し訳ありません;;
何かありましたら、コメントにでもご連絡頂ければと思います。


管理人・たゆ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫かしら?(お知らせ) 黒鱗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる