黒鱗

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アラジンと魔法のランプ」〜休息〜(創作絵)

<<   作成日時 : 2010/04/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



この前(3月12・13・14日)のグループ展「Fairy Land展」の時に展示していました、絵その@です。

今回のグループ展のテーマが「おとぎ話・童話」だったので、アラジンと魔法のランプにしてみました。
明らかにランプの魔神が描きたかったのがバレバレですが・・・。いや、当初の目的は褐色の肌を描こうとして・・・。
テーマは「おとぎ話・童話」ですが、基本的に何でもアリだったので、妄想の場面を描いてみました。
本当のお話にはこんなシーンは無いのですよ。
でも、魔神にだってアラジンやお姫様と仲良くお喋りする時間があったりしても良いじゃないですか!と言う勝手な解釈から生まれた一枚なのでした。

アラビアンな世界と言うか、装飾品とか、そう言ったエスニック?的な、おへそが見えていたりターバンだったり宝石いっぱいだったりって言うのが大好きなんだって最近気付きました。



黒いペンで主線を描いた後、コピックで着色。仕上げはハイライト部分に白いペンを。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アラジンと魔法のランプ」〜休息〜(創作絵) 黒鱗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる