黒鱗

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業。(創作絵)

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二年間、専門学校に通って、生まれた(リメイクされた)キャラクターたちを、今回学校展にて端の方に飾っておりました。
本当にたくさんの、そして思い入れのあるキャラクターが生まれてきてくれました。
大切な、大切な、私の子供達です。
このキャラクターたちが生まれるにあたって、サポートして下さった、先生・クラスのみんな・辛口コメントをくれた母と妹・・・・・・・本当にありがとうございました。
中には難産な子もいたけれど、みんな無事に生まれました。

画像



そして、Little Pumpkinの記事からの抜粋で申し訳無いのですが、学校展のお礼と、卒業について書かせて頂きます。


少し前のお話になってしまいますが、2月26・27・28日の学校展、皆様お疲れ様でした。
3日ともあまり天気が良く無かったのですが、御来場いただきました方々に感謝感謝です。

個人的な事で申し訳ないのですが、名刺を持って行って下さった方々、無料のシールを持って行って下さった方々、ノートにコメントを残して行って下さった方々、ポストカード・ステッカーをお買い上げ下さった方々、ありがとうございました。
ノートに書いていただいたコメントは一つ一つ読ませて頂きました。あたたかいお言葉、寝不足の体に染み渡ります。

また、励まし合って学校展を作り上げて行った絵本ゼミの皆様には本当に感謝をしています。
うだうだと愚痴を零す私に、時に厳しく、時に甘く、時になじり、時にやっぱり頑張ろうと声をかけて下さいました。
本当に本当にありがとうございます。



そして、3月4日、私たちは卒業をする事となりました。
またグループ展の時に会う事になるとは思いますが、なんだか悲しいです。寂しいです。今更になってしょんぼりとしてきました。

二年間、お世話になりました。そしてこれからも宜しくお願いしますね。

(Little Pumpkinより一部抜粋)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業。(創作絵) 黒鱗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる