黒鱗

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダーの一月担当だったのです。(創作絵)

<<   作成日時 : 2010/01/08 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど、研究科のお姉さんと先生合わせてクラスの人数が12人なので、カレンダーをひと月づつ担当して作ってみよう!と言う課題でした。
私は一月担当でした。
友人M「姉さんは一月だよね!着物で!着物描いて!」
私「え、また!?じゃあ、人間描く?大人しく虎描く?」
友人A「どっちも」
友人H「半分人間で半分虎!」
私「・・・はい(従)」
と言うような会話から、以前インデクッス絵本「猫」で描いた猫人間を元に、今回も「虎人間」にしてみました。
(インデクッス絵本「猫」はそのうちアップします)


画像


BBケントボードに、コピックで着色後、ハイライトを白いペンで塗りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダーの一月担当だったのです。(創作絵) 黒鱗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる