黒鱗

アクセスカウンタ

zoom RSS 花飾り(創作絵)

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みを利用して(先生に提出の期限を待ってもらいました・・・。申し訳無いです)、やっとこさ出来た課題です。
一度色鉛筆で半分以上進めていたのですけど、どうしても気に入らなくて描き直しました。

蛇腹絵本を作ってみよう。それが今回の課題でした。
老夫婦が住んでいる馬鹿でかい家に、アグレッシブに働く細マッチョ?な花屋の兄ちゃんがお花を綺麗に飾っていったら・・・と言うようなお話を考えて、描きました。

長細くて結構大きい作品なので、二つにわけますね。

画像


画像



ここからアップです。

画像


画像


画像


画像


画像


本当に時間がかかった作品です。
でも、自分の基本的な塗りのスタイルがわかった気がしました。


コピックの上から色鉛筆使用。
その後に、白いペンで光ってる部分やらを付け足しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PCをいぢっていたので
さっそく来て見たよー
絵すごいねー
なんか細かいとこまで
綺麗で感動してしまったわ

久々に絵見れて良かった^^
この調子でがんばー
はるか
2009/09/26 22:14
うぁあああ、コメントありがとうございます!

実は細かさに紛れて結構いい加減な所があったりするんですよ(・ω・*)
パソコンで縮小してごまかしてたりしますし(笑)
そう言って頂けると、頑張るぞって気持ちになります。恐縮です。

コメントありがとうございました!少しでもマシな作品を仕上げられるように頑張りますね!
つなみ
2009/09/28 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
花飾り(創作絵) 黒鱗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる