黒鱗

アクセスカウンタ

zoom RSS 三輪車に乗るふうたろう(創作絵)

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、ふうたろうは何百年も生きている妖怪で、見た目的に立派な成人?なのですけど、学校の課題のテーマが「三輪車に乗って風車を吹くキャラクター」だったんです。
風車は良いとして、三輪車!!なんて文明的!!ふうたろうは普段住んでいる森の中から出てこないと多分乗れないよね!!って(笑)
多分、人間の子供が乗り忘れて放置していた三輪車を見つけて珍しくてちょっとワクワクして、乗ってみたんだね!童心に返るふうたろう(笑)
絵本の表紙になった、と言う設定で、この絵でカバーを作りました。

パソコンから回覧している方用。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/688/47/N000/000/000/125267631971916121009.png

携帯から回覧している方用。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/688/47/N000/000/000/125267637665116203239.PNG

色鉛筆使用。
背景とふうたろうは別々に描いて、後でパソコンで貼り合わせました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三輪車に乗るふうたろう(創作絵) 黒鱗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる